SSブログ

カーボーイ25周年ライブを観た日 [@与太ガラス]

 JUNK20周年イベント「爆笑問題カーボーイ25周年ライブ〜ついでに馬鹿力〜」を観てきました。久しぶりのラジオイベントであり、あまりこういうことに参加しない伊集院光さんが登場するイベントとあって、期待も大きかったのですが、本当に最高の夜でした。


 そもそもクローズドのイベントなので、内容について細かく書くわけにもいきません。なので、私とリスナー友達とのちょっとした聖地巡礼の旅を書いていきます。


 その日は気合を入れて休暇を取りました。イベントのために狙って休暇を取るなんて、数年前には考えられないようなことだったのですが、会社も自分も変わってきたのかな、と最近感じています。午前中のうちにリスナー友達と新宿に集合。コロナ前は月一ぐらいに会っていたメンバー数人と、遠方からJUNKイベントのために上京したリスナーさんと初対面しました。


 同じラジオを聴いてる人間は、初対面でもなぜかすぐに打ち解ける不思議。みんなでメトロプロムナードに貼り出されたイベント広告を写真に収めました。ここに貼るのは広告だけの写真ですが、みんなパーソナリティの写真の前でポーズを取ったり、JUNK全体の広告を端から端まで動画に収めたり、わちゃわちゃ楽しんでいました。私は一人ではそういうことができないタイプなので、友達と一緒に来られて本当に良かったです。とてもいい思い出になりました。
JUNK20th広告-1.jpg

 その後、お昼を食べたりなどありつつタイタンの学校へと足を運びます。新宿御苑の近くのビルの地下にひっそりと門を構えているタイタンの学校校舎では、この日書道展を開催していました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。